定期的にオールバック☆

こんにちは! あいすです、どうも!!

最近めちゃくないですか?駆け足今日休んだんですけど、見学も暑かったです。

今年は焼けたくないです、はい。

 

さて、今日で文化祭にむけての活動は一区切りになりました。

残念ながらどの班も完成とはなりませんでしたが、みんな頑張りました!!

期末試験明けにもう一回、完成に向けて活動するのでその時完成させましょう!

次は月例展示なので、二年生のみんなよろしくおねしゃす!!

それから、部会がありました!

七月八月のスケジュールを確認しました。

リクエスト審査もありました。

フィードワークがあるみたいですね、楽しみです…!

(それまでに期末があるんか…頑張って乗り切らんとね)

 

文化祭に向けても、月例展示に向けても、(期末試験も…)みんなでいろいろ頑張ろね!!

 

今週も頑張りましょう、ではまた~!!