フエキくん量産www

こんにちは〜!! お久しぶりのあいすです。みんな試験お疲れ様でした!!

今回の中間試験は先生が変わったとかもあってマジ大変でした…

今日来なかった誰かさんはとある教科でとてつもなくやばい点数をとってしまったそうです。

さて、今日はフエキショップフィールドワークでした!!

なんかめっちゃ人が少なかったです…(どこかの体育祭に行ってる人とかいたらしい)

そんな中で今日はトラブル大量発生!!

その1、アイアンマン氏が一人だけ駅に置いてけぼりになった!!

ドアが閉まるのも早かったけど…いやぁ、寿命縮んだわ…

その2、大阪歴史博物館にアイアンマン氏が帽子を忘れた!!

今日は色々と大変でしたね…

大阪くらしの今昔館大阪歴史博物館では昔のものが多く展示されており見ていてすごく楽しかったです!

文房具について展示されているコーナーもあったので、文化祭に活用できるかもしれません!!

フエキショップではみんなで爆買いしました!

フエキくんソフトクリームめっちゃおいしかったです!

〜みんなからの感想〜

・フエキくん可愛かった!

・フエキくんアイスおいしかった!

・フエキグッズいっぱいで面白かった!

・フエキが犬なのが驚きだった!

・昔の建築物が多くあって面白かった!

・博物館のパズル楽しかった!

とのことでした!!

今回は私達の班の文化祭調査をメインにフィールドワークに行きました!

他の班のフィールドワークにも行きたいですね〜

今度の活動でお会いしましょう!! それではまた〜!