タイトルは考えない((おい

  • 入試期間後の活動は、1月20日(金)から再開します。1.2月展示づくりです。

こんにちは!おやすみなさい!miaですっ!お正月はいろいろゆっくりしてました~

本日は年始一発目の部活でした。活動内容は1.2月の月例展示でした。テーマは「Rabbit Valentine」です。1.2月なので普段よりも長い期間で展示されるので、長期間にわたる挨拶を考えるのが大変です。これを過去形にしたかった人生でした。各グループ珍しく静かでみんな眠かったのでしょうね。お疲れさまでした!完成に向かって頑張っていきましょう!!

本日は部会もありました。これから隔週火曜日におこないます。

ブログ忙しすぎではないですか?

部会では文化祭の準備が進みつつもあります...

本日の優勝者は!!

もん、アイアンマン二世、わわお、ふりーそざい、ベビィ、ごはん、りすりんご

でした。

次回の部活は1月20日(金)です。次回も頑張りましょう。