Merry Christmas in TOSHOBU

  • 新年3学期の活動は1月10日(火)から再開します。
  • みなさん、よいクリスマス、よいお年を!

こんにちは〜 お久しぶりのあいすです!

今日2年生は球技大会がありました!

私はサッカーだったんですが、外まじで寒すぎてやばかったです。

手袋してるのに手が温まらないという異常事態…寒かった…!

では、そろそろ本題に入りましょう。

今日は図書部クリスマス!!

いぇぇぇぇぇーーーーーい!!!!!

2年生企画からは人狼やワードウルフをはじめとしたミニゲームとビンゴ大会を開催!

「みんなで本をもちよって」のゲームの「部長が怒った時に言ったセリフは?」ってお題に面白い答えがめっちゃありましたね。

まぁよっぽどのことがないと怒らないからご安心を…知らんけど。

そしてビブリオバトルも開催されました。

エス」というテーマでそれぞれが自分の推し本を紹介。

どの本もすごく面白そうだったので機会があれば読んでみたいです!!

最後は恒例の本のプレゼント交換がありました。

早速もらった本を読み始めたいと思います!

さてさて、2年生のみんな、買い出しとか準備とか色々と手伝ってくれてほんとにありがとう!!

1、3年生にも楽しんでもらえた図書部クリスマスになっていたら嬉しいです!!

今年の活動はこれで終わりなので、来年からもまた頑張っていきたいと思います!!

ではまた〜!!