駆け足さむい、、、、

こんにちは!!トーボおもちです♪

今日は私たち1年生2人が初めて先輩の力を借りずにブログを書きます!!

今日は、文化祭テーマ「甲子園」について

ブレインストーミングをおこないました。ありえないアイデアがたくさん出ました。

来週に、イデアを整理して、3つのグループに分かれて実現していく予定です

寒いのに駆け足があって先生たちが風邪をひかせに来てるのではないかと思ってしまいました笑笑  

夏は熱中症で中止になるのに、なぜ冬は中止にならないのはなぜでしょう??

雪も降っているというというのに、、、

 

明日授業参観も結構嫌です。

正直親に見られていつも通りできる人があまりいないから意味がないと思います。

個人的にはなぜ授業参観が毎回土曜日にあるのでしょうか。親の皆様も月曜や火曜日の授業も見たいと思うのですが、、。というかできれば土曜日の学校は消していただいて、、。

 

新生徒会長が権利拡大を交渉してくれるそうです。

ほかの学校ではゆるされているのに、と不満が爆発していたので正直うれしいです!!

 

長々と書いてしまいましたがこれで終わります!!

 

今日の優勝者は、、、

トーボ、ちでん、ベビー、うさぎ、ねるねるねるね、ごはん、MEIJI、だんご

でした!!おめでとうございます!!