ブログ更新遅れmあしたあああああ〜!!!!1!!

  • 次の活動は、12月15日(木)終礼後すぐに部会をおこないます
  • 12月19日(月)午後、図書部のクリスマス会です

どうも、本当は土曜日に記事を書くはずだったわわおです。

土曜日の授業が終わり家に帰ってラーメンを食べたら、そこにブログの存在はなかった…

日曜日は試験勉強という名のYouTubeに勤しみ…月曜日は駆け足で疲れ…火曜日は(ry

それはそうとて、期末試験が近付いてきました。

試験勉強で夜も眠れぬ人も多いのではないでしょうか。2年生の試験では1日目に公民とかいう暗記教科が捩じ込まれているので、ちょい病みです。

今日の部会ではクリスマス会のことを決めました!

私たち2年生(頼りないO村くんを除く)全員が楽しめるように企画を練りたくりたいと思っています!

そうご期待!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜勉強で疲れた心に♪わわおのオススメ漫画のコーナー!〜

このコーナーでは最近わわおがハマっている漫画を紹介したいと思います!

(この前ブログで部員のO村くんが「式守さん」を紹介しているのを見て、書いてみました)

・六内円栄『Thisコミュニケーション』

なんてったって、主人公の最高で最低なサイコパスな性格が見ていて気持ちいいんですよね!

より効率的に迅速に完璧に人殺しを行うその判断力にはゾクゾクします!

中学部図書館にも入っているので、気になった人はぜひ読んでみてください!

それではまた〜!!