新学期( 一一)!!!!!!!!!!

こんにちは~!

春休みほぼ休みなしでめっっっちゃ疲れてるあいすです。

今もブログ書きながら打ち間違い多すぎてびっくりしてます…

今週まだ火曜日なん…!?( 一一)

さて、今日は新学期初の部活!

結構人少なかったかな…?って印象でしたね。

通常授業が再開、クイズでは一人のみなど…今日から色々通常になってます( 一一)

私の班では、ストレス発散タイム降臨!!!

新聞ぐちゃぐちゃにしてくっつける作業を黙々と進めました。

 

それから、久しぶりの部会がありました!

文化祭にむけては、今度からまた新しいテーマの探究が始まるようです。

フィールドワークもまた近いうちに、それからできるだけ多く行きたい!!

あとは新入部員獲得にむけて!

私たち三年生は部活紹介を考えなければなりません!!

文化部紹介と、体育大会の二回…ガンバロウ(^^;)

仮入部は二年生のみんなが企画してくれているようです!(?)

(心の声)私たちも仮入部担当したなぁ…もう一年前なんだ…懐かしっ

一人でも多くの人に入部してもらいたいなぁって思ってます!

 

さてさて本日のクイズ勝者は、

上杉たもやし、もん、ゆのみ、mia

です!!

おめ~☆☆☆

ではまたいつか~( 一一)☆