ハイチュウたべる

春休みの活動は終了しました

  • 次回の活動は、4月11日(火)放課後の活動です
  • 2023年度テーマ「としょぶんぐ―Come to the stationery world! 」について、新たにどんなことを探究していきたいか考えておきましょう。 例:◆定番の文房具 ◆今流行している文房具 ◆キャラクターの文房具 ◆アンティーク文房具 ◆今使われなくなった文房具 ◆地域の文房具店 など
  • 2年生は、1年生仮入部で何をするか、何を準備すべきか、どのように運営するか、考えておきましょう

みなさんこんにちは!

つばききなこほたるいかですっ

今日は四月展示「満開の桜 図書館に舞う」を完成させました

春休みの部活は今日で最後でした、

昨日の遠足楽しかったです(^▽^)/

 

今日はクラス発表がありました。びびりすぎて、クラス発表見るのに寿命がみじかくなったきがしますw 皆見るの早くてびっくりしました。

 

今日の優勝者、、ーー、、、

だんご、meiji、上杉たもやし、ごはん、かりんとう、すこんぶ、わわお、mia、フリー素材、もん、ですーーーー