久しぶりの仮入部生は10人!!

  • 6月2日(水)昼休み12:00より 部会18
  • 6月3日(木)放課後 活動、仮入部7(6月展示づくり)
  • 6月4日(金)放課後 活動、仮入部8(6月展示づくり、完成?)
  • 6月7日(月)放課後 活動、1年生本入部スタート!

こんにちは~あんぱんとこんぺいとうですっ 無事中間テスト死にました(;;)

久しぶりの仮入部だったので緊張しましたが楽しかったです!!

6月展示の準備が始まりましたー

今回のテーマは「カエルぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ」です

仮入部をしながらの展示ですが頑張っていきたいです...!!

仮入部生の感想↓

  • いろんな体験ができて楽しかったです
  • 二回目だったけど前とは違うことができて楽しかったです
  • 思っていたよりも明るくて楽しかったです
  • 雰囲気がよくて、明るかったのでよかったです
  • フレンドリーでなんでも受け入れてくれそうな雰囲気でよかったです
  • 三回目だけど今回は飾りができて図書部に入った気分になれて楽しかったです!絶対入ります!
  • いろいろなことができて楽しかったです
  • 飾りをはじめてやったので楽しかったです
  • クイズが楽しかったです!
  • 楽しかったです!入部希望です!!

クイズの優勝者は...NEKO、まこ、こゆき、あんぱん、こんぺいとう、めっち、たまです!!おめでとーございます!!