仮入部! 今日は8人(みんな来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

こんにちはエールです! 今日も暑いですね。今日は一年生が8人来てくれました!

今日の仮入部の活動内容は6月展示のPOP作り飾り作り消しゴムハンコなどの活動をしました。で、毎回お馴染みのクイズ大会も開催しました!

次の仮入部は6月4日です! 一年生のみんなぜひ来てね!! ラブライブ好きのサラダ君も待ってるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡  以下、 一年生の感想です!

  • 1番だったので○刑されずに済んでよかったですw。
  • 楽しかったです。
  • クイズにかてたので良かったです。
  • 消しゴムハンコが凄く楽しかったし、クイズが面白かったです。
  • 消しゴムハンコが楽しくて、クイズも楽しくてまたやってみたいです。
  • みんなが優しかったので、緊張してたけど楽しかったです。

引き続きましてにゃおとチャンです。

2年生と3年生は6月展示をつくりました。6月展示は本能寺の変です! ぜひ、見に来てくださいね。

ところでもうすぐ中間試験です。みなさん勉強してますか? みなさん勉強しましょうね…

今日のクイズは にゃお、  、カメックス、くるたん、エリンギ、しき、とわっち、

よりより でしたー。