送☆別☆会☆

 どーもろでーす

 今日は送別会をしました。去年は送別会ができなかったので久しぶりの送別会でした。色紙ありがとうございます。寄せ書きの色紙は初めてもらったのでうれしかったです。

 今日の送別会では二年生が人狼ゲームクイズ大会を企画してくれました。人狼ゲームでは僕とサラダくんが最初にあっさり処刑されてしまいました(知ってた)クイズ大会では僕のチームはぼろ負けでした。僕はクイズが弱いので特攻隊として参戦しましたが早押しも得意ではないので全く役に立てませんでしたごめんなさい

 今年のテーマは週刊少年ジャンプらしいですけど僕は最近の最新刊を買いました。表紙のポプ子はどこかで見たことのある緑と黒の市松模様でした

 運動部に入らずに図書部に入ってよかったと思います。とても楽しく充実した三年間でした。三年間ありがとうございました。

 たぶん遊びに行きます