素晴らしい後輩

どうも皆さま本日は性格の素晴らしい後輩(♀)とブログを書いています。FRISKです。なおキムチは土に還りました。では性格の素晴らしい後輩(♀)にあとは任せます。

……書かないそうなので僕が書きますね。今日は10月展示「おばけのハロウィンパーティーをつくりました。今回こそは9月中に仕上げましょう。今日は最後にクイズ大会をしました。玉に勝ったので満足です。対戦ありがとうございました。※こんぺいとうさんはいい人です(多分、恐らく、きっと)

来週の活動は火曜日、金曜日、土曜日。木曜日はありません。そのあとは試験期間に入るので、当分お休みです。

クイズは、そらら、あんぱん、ミニンギ、にゃお、あちゅ、TKD、ろ、サラダ、みず、エールでした。また来週ー