身長190cmと191cmのウツボに挟まれたい

 こんにちは。ぼーちゃんです。

 あ、タイトルはただのおかしいヲタクの独り言なので無視してください( ◜◡‾)✌︎ とあるゲームに完全にどハマりしました笑 

twisted-wonderland.aniplex.co.jp

 最近、ディズニーの映画をめちゃめちゃ見てます。王子達ももちろんかっこいいのですが、それよりもヴィラン達がかっこよすぎてやばいです。小さい時は悪役は嫌いだったのですが、最近悪役の良さに気づいてきました。

ja.wikipedia.org

 実写や最近のリアル感のあるディズニーの映画も当然好きですが、少し前のザ・絵感のある方が好きだったりします。今、「白雪姫」を見ているところなのですが、小人達かわいすぎてつらいです笑笑 もう今ものすごくディズニーランドに行きたいです笑 

白雪姫 スペシャル・エディション [DVD]

白雪姫 スペシャル・エディション [DVD]

  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: DVD
 

www.tokyodisneyresort.jp

 緊急事態宣言が解除されたとはいえ、きちんと感染予防していきましょう〜