ブログ2013日目!!

 こんにちは!エールです。最近はずっと家でダラダラとしています。そろそろ宿題とかも本格的に始めないといけないですね( ^ω^)・・・

 最近のニュースとすれば、プロ野球の開幕が一か月ほど延期になってしまったのが残念ですね。こればかりは仕方ないですけどね( ゚Д゚)   

  『活版印刷日月堂はまだ全部読み終わっていないので、時々読んでおくことにします。読書カードにかけるので読んでおいて損はないかも!?てか、読んだほうがいいな・・

([ほ]4-1)活版印刷三日月堂 (ポプラ文庫)

([ほ]4-1)活版印刷三日月堂 (ポプラ文庫)

 

  最近発売した「あつ森」ことどうぶつの森を買おうかどうか迷っています。やってる人いたらまた教えてほしいです。 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 さて、新学期に入ると運命の仮入部が待っていますねぇ。一年生にとって入りたいと思われる仮入部にしたいと思います!

 今回のテーマでもある、活版印刷や定番の消しゴムハンコなどで、新入生が飽きない仮入部にもしたいです! 

小学館スペシャル 小学8年生 2020年 04 月号 [雑誌]

小学館スペシャル 小学8年生 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/02/27
  • メディア: 雑誌
 
小さな活版印刷機 (大人の科学マガジンシリーズ)

小さな活版印刷機 (大人の科学マガジンシリーズ)

  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本
 

 文化祭は僕のグループのテーマはモリサワなので、フォント全体的に調べないとなぁと思ったりしています。 

MORISAWA PASSPORT ONE

MORISAWA PASSPORT ONE

  • 発売日: 2014/09/26
  • メディア: License
 

 コロナウイルスに負けずに健康に気を使って、残りの春休みを過ごしたいです!でわ、また~