シノンちゃんかわいい

皆さまお久しぶりですFRISK(よっしーの意思を継ぐもの(非公認)です

今日から12月展示「サンタはどこにやってくる?」の作成を開始しました

・・・さて業務報告も終わったところでいつもの感じに

この頃寒すぎて溶けそうですHELP!!!

ブログ書く時間短すぎて悲しくなってきました(´・ω・`)

メガネフェチのイメージが強い僕ですが実はそんなことはない…はず

(このFRISKという輩はメガネっ娘を崇める宗教を作りました)

もうそろそろクリスマスですねぇ・・・皆様は何方と過ごされるのでしょうか

え?僕ですか?ぼ、僕には可愛いメガネっ娘がつ、ついてますよ(焦)

では明日の部会明後日のマラソン大会を挟んで次の活動は金曜日(だったはず)

みんなじゃあな

今日のクイズ優勝者は、サラダ、TKG、にゃお、そらら、狸、かぐや、でした。