怒涛の菌類〈生物災害に備えて〉

 

 みんな僕だよFRISKだよ‼︎(パパーン)ハンバーーーーーーーグ‼︎

 遅れると思ったか?遅れないんだよなぁこれが(どやぁぁぁぁぁぁ)

 さて今回は前々回言ってた先輩方のコス案出そうと思ってたんですけど先輩方全員のHNと顔が一致しなかったので(多分失礼)個人的に考えてて楽しかった先輩、それとよっしー先輩をまとめて書こうと思います

 その前にですね。僕とキムチ担当だった6月展示が完成しました(やったぜ)内容は前回の僕とその前のキムチのブログが基本となっていますのでそちらの方もよろしくお願いします

 そしてですね。今回のブログをもちまして少しの間ブログが書けないそうなのでいつもより気合を入れて進めていこうと思います

[一部先輩のコス案]

はい、まぁ一部といっても2人に絞らせて頂きました。エリンギ先輩とTKGです。この2人に関しては考えてて楽しかったですねでは早速

エリンギ先輩

〈キノ〉

ガチで似合いそうで怖いんですよね

キノの旅 the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅 the Beautiful World (電撃文庫)

 

〈神原 駿河

個人的に面白そうなんですよねーこれ、このキャラバスケ部のキャプテンで自他共に認める「※※女子高生」だそうです。…怒られるな

化物語(上)

化物語(上)

 

〈潮田 渚〉

やって欲しいだけです、はい。

FRISKは言いました「コスプレに性別なんて関係ない」と 

暗殺教室 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

TKG

〈伊藤 誠〉

君にしかできないことがある…つまりいそういうことさ

〈手越 祐也〉

ていっ(迫真)

 

以上です。正直TKGは全く何も考えてませんでした。

まぁTKGはともかくエリンギさんには本当にお世話になりました何度も叱責して頂いたし色んなことを教えて頂きました心から感謝しています…あ、お二人には部活動が始まり次第手伝いに来て頂きますので因みに給料等は出ませんので悪しからず

みんなお待ちかねのよっしー先輩だお

よっしー先輩

シノン

絶対ぜーーーーったい世界平和が訪れる、そんくらい似合うと思う

綾波 レイ〉

推しが好きなキャラのコスプレしてくれるってエモくないですか?エモいんですよ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]
 

[ここからはキャラ名だけで]

めぐみん

〈暁美 ほむら〉

〈小鳥遊 六花〉

〈白鬼院 凛々蝶〉

〈柴崎 芹花〉

はい。まぁ色々言って来ましたけどよっしー先輩はよっしー先輩のままが一番なんですよね(今までのは何だったのか)

さて尺がぜーーーーーんぜん足りてない何かネタないかなぁ…うーーーん よくこれでブログ2回分コスプレだけでいけると思ったよな… そうだ!みなさんに何書けばいいか教えてもらおう!

[企画説明]書く事なくなったので誰か助けてください この記事のコメントに僕への質問等ぶつけてください 全部答えてやろう(ばーん) 因みにコメントがなかった場合サラダくんについて徹底解説します 7月1日にこのブログを更新するのでそれまでにコメ残してください(もしくは次回のブログまで)ちなみに顧問様にも何も言ってないのでこの企画は始まる前に終わる可能性があります

先輩、そして現図書部員達よコメ残してね❤️(顧問様 突然の企画本当に申し訳ありあませんでした顧問様からの質問もお待ちしています)

ちなみにフォントの方はプリティーにします(迫真)

www.morisawa.co.jp

では皆様からのコメントお待ちしております よっしー先輩は最高だぜ!(断末魔)