我の推しが女神過ぎる件―ブログ2000日まであと8日!

皆さまこんちゃーす(⌒,_ゝ⌒) FRISKでぇぇぇぇぇええす。うぃぃぃぃぃぃぃぃいいい(理性崩壊) ーFRISKとはー よっしーの意思を継ぐもの(非公認)から(黙認)、(黙秘)となったもの。推しはよっしー先輩。(許可はとってません)

本日に活動では二月展示づくりをしました。えぇ、はい。

終わらなかったです。い・つ・も・の。

では、いつもの雑談を(隙あらば自分語り)

最近ふぐの可愛さに目覚めました(迫真) ぷにぷにうにうにぷぅぅぅぅにぃぃいぃぃぃぃぃいい!!!!

はっ・・・私はいったい何を・・・ 記憶が戻らないのでそろそろ〆たいと思います

メガネっ娘改め、よっしー先輩は最高だぜ!! ※今一度言いますがよっしー先輩に許可はとってません 戦闘力は円周率分の日本人口。

今日のクイズの敗北者勝者は・・・

FRISK、そらら、キムチ、ゆづ、ぼーちゃん