今日の仮入部は10人!!!

こんにちは(*^-^*) エリンギとよっしーとゆづです!!

今日は5月展示を作成しました‼ もうすぐ元号が変わりますね~ 

それにちなんで今月のテーマは「令和」です! みんなそれぞれ、自分の仕事をしっかり頑張っていました。

 

また、今日は2回目の仮入部もありました! 来てくれた1年生にも、POPを手伝ってもらいました~ 恒例の仮入部生の感想です!

  • とても楽しかったです!!
  • 思ってたのと違い凄く賑やかだった!
  • 本を読む部活かと思ってたけど賑やかで楽しかった!
  • 楽しかったです!でもPOPは難しかったです
  • POPで絵を描くのが楽しかったです!
  • コピックなどが揃っていて面白そうでした!!
  • POPを描くときに伝えたい事を考えたりして楽しかったです!
  • イラストなどが描けて楽しかったです!!
  • POPを描くのは初めてで楽しかったです
  • POP作りがすごく楽しかったです!

今日のクイズ優勝者は・・・

エリンギ、カメックス、ねこ、あいまん、よりより、エールです! 

明日は遠足です。では、さようなら~