仮入部3日目です!!

ど~も~!!!! くるたんとゆづです! と見せかけて、くめちゃんが代行を務めさせてもらいます!!(よっしー、ねこもいますよ~)

今日は引き続き5月月例展示づくりをしておりました。仮入部の方も月例用のPOPを1年生に作ってもらっていたみたいです。私はデフォルメ令和おじさんを作っていました。楕円描くのって難しいですね…。輪郭/(^o^)\  そういえば今日、補習のなかの補習に行ってる人もいましたねー、結局活動には来なかった人もいたようですが(あ、間に合った)。

 

とりあえずGWが楽しみです。明けには体育大会とかゆう公開処刑があr  新1年生どんな子来てくれるかも楽しみですわ。任せたぞ、2年生!!!

~1年生ちゃんの感想~

  • 楽しかったです!
  • とても楽しいクラブだと思いました!
  • とても楽しかったです!
  • ありがとうございました!

今日は4名でしたー (´Д⊂グスン

今日のクイズはくめちゃん、ゆづ、エール、「  」、あいまん、フビライ・ハァン、ぎーしーでした。 でわ|д゚)