文化祭まであと1日

こんにちは、めいです。

いよいよ、明日が文化祭です!!文化祭の日まで、みんなで協力してきました。

もし、最優秀展示団体賞をとることができたら、10連覇達成です!!

今回のテーマ「日本昔ばなしー坊やよい子の物語ー」は図書部史上最大規模の展示です!私たちの代で、このような展示をすることができて、うれしく思います。


私は、副部長という立場で、何かに貢献できたかはわかりませんが、少しは後輩に何かを残せたと思います。今年の文化祭週間は、去年と同様緊張感に欠けていたと思います。元気がいいのはいいと思いますが、うるさすぎました。直前でやっと過ごしやすい環境になりましたが、直前では意味がないので、もっと早くになっていればよかったと思います。いまさら過去のことを振り返るのはあれなので、明日に向け、今日はよく寝ましょう。

ありがとうございました。

 

めい