文化祭テーマどうなるのかね?

こんにちは〜。三役の三人です。
今日はブッカーがけと、新着POPの作成と、、、
新三役で文化祭のテーマの候補をしぼりました!
最終候補


最終的に水曜日の部会で決めます! 私たちは日本昔話推しです!!!
みんなしっかり考えて投票してね〜〜

今日のクイズ優勝者は
めい、少年T、ユッシー、ゆっこ、よりより、マシュー、のん
でした!



2017年度文化祭ふりかえり第4弾!
今回も振り返りシートの内容を書いていくぞ! 担当はminminです!


4.文化祭までの1年間の活動を通して悪かったところ・評価できないところ

  • 度の過ぎたおふざけ(やりすぎやろ)、全部
  • シャーペン等の片づけ、棚汚い
  • 諸々の片づけ遅い
  • マイペース過ぎたこと
  • 月例展示を終わらせようよ!、かたづけ!
  • 全体的に先生の話をあまり聞いていなかった
  • 歌ったりしゃべったりしすぎていた、作業が遅かった、掃除があまりできていなかった
  • 頭がおかしくなったところ、遊びすぎたところ、時間配分がちゃんとできていなかったところ
  • 計画通りに進まなかったところ、片づけが遅い(模型、スターまとめ)
  • 最後までギリギリかかったところ、最後の片づけがぐちゃぐちゃになってしまったところ、途中ですごくしゃべってしまったところ
  • 最後ギリギリだった部分、もう少し余裕ができてもよかったと思う
  • 文化祭直前になるまでやる気が出なかったところ
  • しゃべりながらしてギリギリだったこと
  • しゃべりすぎ、かたずけなど、
  • 中間前に終わるべき物が終わらなかったところ
  • しゃべったり歌ったりして、手が止まっていたところ
  • うるさかった、緊張感がなかった
  • 文化祭週間までずっと騒いでいて、緊張感がなかった、全体的に完成が遅かった
  • 最後のばたばた
  • 作業ののんびり過ぎて終わるのギリギリだった 草、中間前に終わるはずだったやつ全然おわってなかった……。
  • はじめのほうゆっくりやりすぎたかもしれない、かたづけるのおそかった
  • きちんと計画せず、思い通りに進まなかった
  • …厳密に言うと文化祭のあとのことだが、展示品をぐしゃぐしゃにして捨てたこと。→ぐしゃぐしゃにしないで普通に捨てればいいのに…そんなことするから片付けに時間がかかるんだ!!!ギリギリまで準備をしていたこと。一つ一つの作業が遅い。(片づけ!)絵の具のふき忘れ
  • 計画は立ててもそれ通りにいかなかった
  • 少し、最後のほうであせっていた。→はじめのほうにゆっくりやりすぎた
  • 計画通りいってなさそうなところがあった。
  • 何日までに仕上げると言われたものを仕上げれなかったところ
  • 月例展示→(ほぼ)期限に間に合わず
  • ほとんどギリギリだったこと、ねんどが落ちてたこと、月例が終らなかった事
  • 試験前に☆が終わっていなかったこと、月例展示、私物はちゃんと片付けていただきたい、片づけが遅かった
  • 最後の方ちょっとあせった(鉄道)、模型のクオリティが低かったです、すみません
  • 片付けがおそい
  • 作業がおそい、月例展示が終わらない、そうじがおそい
  • かたづけるまでの作業のおそさ
  • みんながいっぱい歌って展示がすすんでいなかったこと。
  • 月例展示のおわらなさ、三年生の自由な感じ、文房具が汚なかった
  • インクをこぼすことが多かった。片付けがおそかった。
  • 文化祭週間までずっとさわいでいて緊張感がなかった。全体的に完成がおそかった。

また会おう! ばいばい!!