悪夢の中間迫る!! ―文化祭まで、あと26日

こんにちは!! 莉子です( ´∀` )めいです(o^―^o)ニコ
今日は立体物の追い込みに取り掛かりました。今日は立体物完成予定日でした。

あと、入口部分の展示などを作成しました。顧問の先生も含め皆さん一生懸命頑張っていました莉子とめいは寝てしまいましたが・・・(30分だけですよ!!)
一つ一つの作業が文化祭優勝につながるので小さな作業でもきっちりと取り組んでいきたいと思います!!

来週には中間テストが始まりいよいよ忙しくなってきますが一つ一つ丁寧に頑張っていきたいと思います。

* * *

ちなみに、来週より試験前に入るので活動はありません。
ただし、10月12日(水)は部会があります。
次の活動は中間試験最終日10月20日(木)です。
立体物は完成している前提で、活動に入りますよ。