ビュンビュンバww―文化祭まであと55日!!

にゃりですこんにちは。久しぶりのブログです。ヘイ。
土曜日です。
今日も今日とてドッタンバッタン大騒ぎしてました。


なんかバトンタッチされましたぱしリンです。(3行で力尽きるってどうなん?w)
えっと、きょうも皆は模造紙((φ(-ω-)カキカキしたり、映画を観たり、ガムテープでペタペタしたりしてました。
ちなみに僕は、見えないものに目を注いでました。(わかる人にはわかる)


「轟くんと結婚したい」byにゃり

_人人人人人人人_
> 突然の沈黙 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
「至真はせかいの中心」byにしむぅー

_人人人人人人人_
> 突然の沈黙 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


書くことないンゴ…( ˘ω˘ ) スヤァ… ではここで「ンゴ」について説明をいたしま…せん。
じゃあこの辺で。


文化祭近づいてきてるよー! 頑張ろうねー!byにゃり

_人人人人人人人_
> 突然の沈黙 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

今日のクイズの勝者はどんべぇーとユッスィーとユッキィーとにしむぅーとポテトゥーとあいまぁーとのんのーんととってぃーとゆきうなぎゅぃーとぽぉーといちいっちぃー☆彡でした( ˘ω˘ ) スヤァ…


あしたはにちようび。byぶしにゃん