()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄) ズンズンズンズン...

本日も活動がありました。仮ニュー部。(本日は3人来店。)なんで来ないかなー?
申し遅れました。本日はが担当いたします。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク   (ゴーストが後ろに……)
本日も中国古来より伝わる速押しクイズ大会を開催いたしましたー!!!!!
始皇帝もしていた生活の一部を特別に体験いたしました!ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
本日の感想は ()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄) ズンズンズンズン...
ある人は「楽しかったです。」
またある人は、「本入部がとても楽しみです!」 ちゃんと入ってくれよ!??(。・。・。)(・.・。)(・.・、)ρ(・。・、)ρ(・〜・、)ρ(・〜ゞ) エグエグ
さらにさらにある人は、「クイズで一抜けできないんですが(;*;)楽しかったです。」 じきできるようになる。(と思う。日々精進せよ!)

本日も焚書坑儒。何回するのでしょうか?
た〜のしんでいきましょーニャハ(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)ニャハ
今日はクイズがありませんでした。
しばらく部活はなさそうです。