まってました!ブログっ!

どーも!こんにちはー

mia+らぁめんですっ!!!miaがブログを書くのはいつぶりでしょう?なかなか回ってこないのでとっっっっっっっても嬉しいです。腹減ったなぁ

今日はブックカバー作りとづくりをしました。栞やブックカバーの用意が不十分で待たしてしまって申し訳なく思います。(*- -)(*_ _)ペコリ 用意は余るものではないですし、がんばろう!!(心の声) 効率化、頑張ります!!by.mia

やっぱりおなかすきましt...シテ...コロシテ...by.らぁめん

1年生に楽しいと言ってもらえて、うれしかったでし

というか、1年生ブックカバーうますぎかよぉぉぉぉぉぉぉ

~本日の仮入部に来てくれた1年生の感想~

ほかの部活では、体験できない活動ができたのでよかったです。

本好きなのでブックカバー作れてよかったし、クイズも楽しかったです。

部内がとてもよさそうだったので、すごく楽しく活動できました。

楽しかったです。

よかったです。

面白かったです。

ー-----------------------

今日のクイズの勝者は...

すこんぶ(愛すべきおばあちゃん)、もん、ゆき、たこらいす、たま 

でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。