皆三月のライオン見ような☆

デューモ❕❕最近ススムと大きく書かれた広告の字をスミスと読み間違えてもう末期だと悟ったいちいちご☆彡だよん(圧倒的三月のライオン派)
さんかくさんかくー!まこりんだにゃあ。(から紅の恋歌至上主義)

今日も七人の一年生がワイワイと楽しくしおりとブックカバーを作ってくれました(^^)/
なんとも初々しいぴかぴか一年生…私も一年生に戻りたいですな〜( *´艸`)
二年と三年は月例展示を進めておりましたよ〜。一年生かわいい(小声)
世界の宮崎駿作品のPOPはやはり難しいですねー

さてさてここで一年生の感想ですよ
自分だけのオリジナルしおりが作れて嬉しかった‼‼‼(*'ω'*)
友達と一緒で楽しかったです‼‼
明日もいっぱい一年生来るかな?((ワクワク

今日のクイズ勝者は〜! ほま藤四郎とにしむーとほねと本カノとせいくん(久しぶり)でした!


(´-ω-`)‹今日もいちいちごの妹来なかったね… 
(´・ω・`)‹うん…いちいちご寂しい…
まあ気を取り直していきますが五月展示もあと二日!追い立てて頑張ろう( ゚Д゚)
それが終わればみんな大好きGW‼あともう少しなのでラストスパートかけてこう‼‼‼それではまた今度なのだー!
さよなら三角また来てスミスっ‼‼‼‼