壊れたやつら

おひさしおひさしゆっきーとどん兵衛だす(⊙◞౪◟⊙)フケタ
今日は学年閉鎖で一年生がいなかったよ辛いしんどい帰りたい|| ┗(☋` )┓三カエリマス

本日から二月の月例展示の準備だってばよ(ぼっち(with顧問)つらい)
でもいいもん!!!!!!!!!!!!ぼっちでも(with顧問)
ほとんど終わったからいいもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!(開き直り)
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル\(◑д◐)>∠(◑д◐)/✌(´◓q◔`)✌(゚◞⊖◟゚ )))Э彡

(◞≼۩۞۩≽​◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)

(強制退場)

はぁーなに上やってるんだろ(・・? まぁいっか。(๑´ސު`๑)
とりま明日も一年生はいませんよー(´;ω;`)ぽっぷ死んだわ
明日から頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(死亡フラグ)
準備できるのは、
土曜日午後と月曜日だけですよ!

今日のクイズはどんべえ、ユッシー、前助でした(「◉◞౪◟◉)「




またねー(。≖ˇωˇ≖。)キリッ