スタンプラリーお疲れ様でした!

今日の担当は、しのとクリです!
今日はスタンプラリー最終日でした。今日のお客さんは、な、な、な、なんと…!!
10人でした!!
過去最高でした(^▽^)vイェイ


ビブリオバトルをしましたよ。
まっすーさんとにーのさんががんばりましたが、
結局は高校生の対岸の彼女』が優勝しました。


あと、9月展示「敬神愛人」も完成しました。三日月が多すぎて気持ち悪かったです


明日は姫路に遠足です。遅れたらおいてくぞ☆と先生がおっしゃっておりました。前回の遠足では寝坊したやつがいたみたいだから気を付けるように!


今日はいろいろ忙しくてクイズは無いです。ではさいなら。