眠いね(о`・ω-)(-ω・`о)ネー

こんにちは。えことまこりんです。眠いです byまこりん
寝起きでネタが何も思いつきません。打ちミス酷い byえこ


さて本日の活動は、まず第一に、スタンプラリー二日目です。お客さん来たのかしら? …来てないらしいです(´・ω・`)
_人人人人人_
これは酷い
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


その間、図書部さんは奥でちまちま活動…
POPつくったり模造紙つくったり栞作ったり(その栞がこれまた酷かった)
ミテルヨ

さて夏の活動(学校でやる分)は明日で終了ですよ
がんばって九月展示終わらせようね
合宿でやることも大体決めたり終わらせたりしとくと楽ですよう
あ、あと明後日は遠足ですね。みんな遅れないようにね。


今日のクイズ勝者はー
ポー氏 ヨッシー氏 まりぃ氏 坊ちゃん氏 あやの氏 なう氏 しの氏


ではではおやすみなさい…( ˘ω˘ )
_人人 人人 人_
> 突然の居眠り<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄