ワイワイ byくるみ

今日は仮入部初日でしたー!!
24人も来てくれました\(^o^)/
でゎ、感想をどうぞ!!
「楽しかったです!」
「図書部に来て、本についてだけ学べると思ってたけど、POPの書き方も分かったし、チームワークが大切だということも分かりました!」
「図工力が必要だと思ってたけど、なくても大丈夫だと聞いて、安心してできました!」
「私は本が好きで来てみましたが、図書部は本に関する仕事がたくさんあって面白そうです!」
ありがとーございます&また来てね(^_^)v


5時からは、ミニ反省会的なことをやって、
そのあとは、2年生は5月展示の準備3年生は文化部紹介の準備をしました。
つかれた〜www


高校生が来てくれましたね。ありがとー
なんか、となりでぴかちゅうがエッセイ書いてるー。がんばれー(棒


今日のクイズの優勝者は、かにゃ副長、まりぃ、マッスー、めるでした。。。

えがお送りしたのです(^^ゞ