きぃ〜さぁ〜らぁ〜ぎぃ〜

みさぼんぼん!(^^)!←ごあいさつ
クイズにあっけなく負けたので書いてますおw
「〜お」って好きだねえ by某副長
ん??落ち着こう、副長。


今日は・・・2月展示をしましたお(あ・・・「〜お」使ってた、汗)
んで・・・
ゆるゆるの図書部では
さわぎが絶えませんね
まるで不審者に吼える犬(笑)のように
・・・。((わかる人にはわかります…よねぇ?こんな簡単な問題・・・((ニヤ
みさぼんはわかったぞぉ(・O・)
ちょっとふくちょーっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
なんか大丈夫かぁ〜


そういえば図書部に寄付(?)されているペンは、
・・・どうやらクルトガが多いようですww


改めて・・・クイズの優勝された偉大なる方々は・・・かにゃ副長、うた氏、ふぅ氏、まっぴ〜(公認)(氏)です
なんで私には「氏」ってつかないんだろw byかにゃ


では!!みさぼんぼん!(^^)!←さよならの意味
・・・かにゃにゃんにゃん!
あ・・・副長ぱくったぁ〜、激おこぷんぷん丸


「人のいいところは真似しなさい」って、
どっかの先生が言ってたよーな気がしないでもないですね?


今日のブログなんなんだ・・・byかにゃ…かぁらぁのぉっ!
みさぼん。


最後の最後に・・・
「真実は、いつも近くに落ちている!!」
「真理がわれらを自由にする!!」