録音魔かにゃ

大きい虫に刺されるのは、とーっても痛いですよ(TT)
皆さんも気を付けましょう。


今日はいつもより時間が短かったですが、
たくさんの仮入部生、11人の1年生が仮入部に来てくれました!!


仮入部生Aさん
「今日も楽しかったです。今日は久々にクイズに負けました。悔しかったです。」


仮入部生Bさん
「4回やって、4回とも負けました。今日はしおりを作りました。楽しかったです。」


かにゃ「私もブログ書いていい?」
みさぼん「いいんじゃない?w」


〜かにゃにバトンタッチ!〜
今日は、体育大会用の声?を、録音しましたっ


ちなみに声優はくらむぼんとうたです!(^^)!
トークロイドみたい。


人の声を録音するのって楽しいですよ!www
みさぼんもびっくり!www


(みさぼんに炉心融解をせがむかにゃ)


〜結果〜
みさぼんは炉心融解を歌わなかった。


〜考察〜
・みさぼんは、カラオケ以外では炉心融解を歌わない。
・図書部はカラオケである。


…理科のノートみたくしてみました。懐かしい。


あ、逮捕氏&まっぴ〜氏、登場。
お久しぶりです。www
もえたんに☆られまくってる逮捕さん。
☆ーファーの破壊力は凄まじい…(^○^)←
まぁ頑張ってください


炉心融解を歌わなかったみさぼんにバトンタッチ〜
か、勘違いしないでよね(';')
炉心融解がきらいな訳じゃないんだからね 汗
あらら・・・いけないいけない。
体育大会に向けての準備がんばりませう(#^.^#)
((もちろん全校体育もネ


今日のクイズの★優勝者←いーなー優勝できて…と思ってしまうみさぼん
((クイズ負けたからブログしてるみさぼん
ねむねむ氏、ぶたまん氏(←あー…食べたい…)、ぽち氏
…でしたああああ


ではでは、素敵な連休を(キラーン


そのまえに明日は遠足ですよ
集合時間に遅れずにー