10人突破!!!!(^^)!

みさぼんぼん!(^^)!

みさぼんでーす。(途中、まりぃがお送りしますですー、初ですw)
  
今日はスタンプラリーの3日目でしたああ ($・・)/~~~

っんで!!

今日はなんと13人もお客さんが来てくれましたー((パフパフ♪88888

受付の仕事は「ある意味」大変だったなぁ ((汗

でもお気に入りのマンガが27巻まで読めたことに感謝っ ←


ま、まあ (-"-)

来られたお客さんが楽んでくれたようなのでよかったデス(^_^.v)

スタンプラリーは残すところあと2日!!

最後まで頑張っていきませぅー (またひとケタに戻るとかいやデス('_')


今日のクイズの優勝者ゎ・・・

なう氏、にーの氏、さや氏、ぴかちゅう氏でしたぁー(わーわー

それではまた明日も活動頑張りますよ!!オーっ!!(っ^O^っ)