小笠原気団来たる!

こんちゃーす!ポーです。こんちわ。小笠原気団です。

今日は、兵庫学校図書館スタンプラリーを開催しましたな。
私たち図書部がいらっしゃったお客様に図書館を案内しましたのですが、正直、うまく案内できなかったぁ!!と反省しております。(先輩にもちょっと手伝ってもらっちゃたりなど…)
来年はもっとうまくできるようにしたいですな。

今日のお客様の来館数は、5人ですな。
たくさん来て頂いてありがとございます! というか、沢山来過ぎて私たちがちょっと大変でしたな。びっくりですな。

他の部員たちは、合宿の準備やら月例展示の準備やらしてましたな。おつかれーですな。

ちなみに今日のクイズの勝者は…小笠原気団と、クリと、ぶしにゃんと、いちいちごと、アインシュタインと、せいくんと、あきと、ユッシーですな。おめでとうございます!!


それでは、また明日会いましょうぉ。