あと5日頑張るぞい

うぇえええいいいいい

こんにちは!今回で多分最後なのについさっきまでブログ忘れてたみんみんでーす

もう文化祭まで5日となっておりますが、皆さん進行どうでしょうか?

僕たち「学問」はなんとか終わりそうな雰囲気が無くもない感じがしています。

 

4コマ漫画は後輩に振って遠足の模造紙も後輩に振ってタイルアートも後輩に振って

昔話主要研究人物は気団くんに振って、、、

 

俺今年何したんだろ………こんな僕に今年度ついてきてくれて本当にあri

 

おっとこれではまるで終わったあとみたいですね

文化祭準備はこれから!!

僕たち3年生は残り少ない寿命ですが最後まで走り抜けて生きましょう!!!

コソッ(行くと生きる掛けてるんやでご、ごごご誤字なんかじゃないで

 

ところで学校全体が文化祭ムード一色に染まりつつありますが、

なんと明日は

学力推移調査なんだよおおおおお????

ねぇねぇ知ってた?三年生はこの学力推移調査が二学期成績に算入されるんだぜえええ?

ウリイイイイイイイ

はい、毎回お約束ではありますが、ラリっちゃいましたね。

まぁ最後まで個人的な内容てんこ盛りなブログになってしまいましたが、そろそろ

閉めるといたしましょう。

今日も一日おつかれさまでした~