あと2日

どうも。

更新遅れてすみませんでした。

修学旅行やらその他色々とありまして。

それらも落ち着いた辺りでブログでも書こうかと。

まぁ、まだ宿題が(ry



この日は、一日中活動ができるという素晴らしい日。

逆に言えば、今日できなければ確実に終わることがわかる日。

俺はステージリハーサルの司会で5時くらいまで参加できなかったけど、一応はちゃんと仕事をしていたようで。

少なくとも図書館まとめはかなり終わっていたそうな。

以外と簡単にできたね、あれ。

いちいち調べるのが大変めんどくさかったけど。



まぁ、泣いても笑ってもあと2日。

正確には1日ですかい。

頑張ろうね。

終わらせようね。

以上、副部長のじょーじがお送りいたしました。