第26回部会(最終回!)

こんにちはーかにゃんです「ん」をつけるだけで地下アイドル(?)みたいになるね
今日は2015年度最後の部会ですね


来週は2016年度最初の部会ですよ。新三役発表です
さあどうなるんでしょーね?
その次の部会では新テーマ発表だよ


今週土曜日はふりかえりです。
もう一度言います、「ふりかえり」です。打ち上げではありません
決して打ちあがったりしませんよ。


今日はリクエスト多かったなぁ
絶版多いね?


3年生は修学旅行帰りだったということで、土産話に花が咲くぅ
民泊楽しかったね!!また行きたいね!!
エセ九州弁がちょいちょい飛び交う(?)3年生の場wwww
「やらしか〜」 「よか〜」


ではではさようなら。
次会うときには、役職に「元」が付いてるのかもね。