帰ってこい、部長

壊れた部長をとなりにお送りします。


本日は本気になった図書部が一所懸命に働いておりますた。
書道部のうた。
絵師ふぅ。
レタリングをがんばるぬら。
ネットに記載されている情報にキレる部長。


まぁなんかいろいろありました。


がんばりませう。

「何回やっても何回やってもエアーマンが倒せないよ♪」
「私は落ちた」
「カントリーホール♪この穴ー。」
ミシシッピ川おめでとう!君が三位だ!」
ジョジョジョジョジョジョ♪」
「へぃへぃふぅふぅ!!」
「てーてーてーてれてっててー♪」
「のばのばのば♪」
「♪あぁーはってっしないー♪」
「ぱぱぱっぱぱん♪ぱん」(←マリオのテーマ)
「てってれてーてーてーてーー♪」(←ルパンのテーマ)
                                以上部長より


というわけで部長の隣で洗脳されかけのさやがお送りしました。


文化祭まであと4日!