オワラナイ

こんにちは!!


本気がみなぎる!!延長!!!ふおおおおおおお(カクセイ!!


今日は書道部と模造紙かきかき、百人レタリング、色ひたすらぬりぬり!!


いそがしやいそがしや〜


明日はがくりょくすいいちょーさというなぞのてすと?のあと、午後はずっと活動です!!がんばろ〜


もういよいよだなぁと焦りかけるねぇ・・・終わればいいね〜・・・いや終わらせねば!!

いつもどおりタイーホさんが壊れました・・・テテーンテテーン♪→発狂


頭使いすぎて(?)体力も頭脳もすり減ったような希ガス


あと5日!!!


図書部が本気なのはこの期間だけ!!(笑)


期間限定でたぁぁっぁぁぁぁああああああああああああっくさんがんばりましょう!!!!!!!!


きょうはいろいろ忙しかった(意味深)のくらむぼんがお送りいたしました〜