女装どう?○○ビジョン−文化祭前日

toshobu2009-11-02

昨日に引き続き00がお送りします。


今日は準備最終日ということで、
全員が修羅場を…


我々も奔走しておりました。
我々の担当であるコスプレは、
正部員以外の人の頑張りもあって、
かなりのハイクオリティなものが出来上がりました。
そして、そのコス(ミニスカ)を履いた0氏の可愛さときたら…
部員全員の目の色が変わっていました。


そんな中、出来上がっていないことが発覚した、


クレムリン


部員の底力でなんとか無事終了。
ほかの部署も頑張っていました。


そして、

「全工程終了」


皆さんお疲れ様でした。
後は優勝するだけですね。


以上00でした。