2年ぶり4回目の文化祭最優秀展示団体賞受賞!

 部員のみなさん、展示準備に携わってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、見に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。3年生、気をつけて修学旅行に行ってらっしゃい!

  • 是非、以下の本文欄でも、コメント欄でも構いませんので、感想や意見を寄せてください。(顧問)

  • リュートです。優勝して今はかなりうれしい気持ちです。この調子で、長崎レポートもがんばっていこう!!(自分が言えないような感じもするけど)(リュート

  • 手伝ってくれた1年生2年生3年生、皆様ご苦労様。そして有難う御座いました。超監督はとても嬉しいです。コレで安心して消えられる・・・かな?(副部長)

  • AMでございます。漏れがいたかr・・・ガフッ・・・すまん。ほんの冗談だ。ほんの・・・。皆の努力の賜物だと思うよ。みんな、やることがなくなっただろう?聖歌隊には い ら な い か ?