みっしょんこんぷりーと?笑

夏休みの活動内容

  • まだ完成していないミッション2を仕上げましょう!
  • ミッション3に取り組みましょう!
    1. 独自訳
    2. 各寮小テーマ5つの調査研究
    3. 映画と原作の比較
    4. アイテムづくり
  • リミットは9月19日(土)だよ
  • 以下の夏休みの活動日や夏合宿も活用してがんばりましょう!
  • 夏合宿の最後には、途中経過を発表してもらいますよー。

夏休みの活動日・夏合宿

  • 8月19日(水)9:00〜12:00
  • 8月20日(木)〜22日(土)夏合宿
  • 8月24日(月)9:00-15:00 スタンプラリー1日目
  • 8月25日(火)9:00-15:00 スタンプラリー2日目
  • 8月26日(水)9:00-15:00 スタンプラリー3日目(ビブリオバトル
  • 8月27日(木)9:00-15:00 スタンプラリー4日目
  • 8月28日(金)9:00-15:00 スタンプラリー最終日
  • 8月31日(月)9:00-12:00 9月展示完成

はろー(^_^)/ ぴかちゅーです!!!!!!

今日は終業式!ということは・・・・・・夏休みー☆
そして、本来ならミッションが終わっているであろう日。
しかし、どの寮も終わらず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


グリフィンドールは、インタビューとpopと旗は終了。
ハッフルパフは、インタビューとpopと旗は終了。
レイブンクローは、popとアイテムと旗は終了。
スリザリンは、popと旗は終了。


まあでも旗はみんな完成したしっ!
いい夏休みをすごせそうーーーーーーー


あと、今日は珍客が2人きてくれたよー**
おしゃべりにも花が咲きました
おかげで、パズル結構完成しましたぁーありがとーまたきてねー


あ、次の活動日は8月19日!
ミッション終わってないとこはちょこちょこやろう。


んじゃ、素敵な夏休みを・・・
2年生は、青島へいってらっしゃいまし。
1年生は、またお盆明けにね。


1学期の活動はこれで終わり!
2学期はいよいよ文化祭!!!
がんばろう!
(今日はまじめに書いてみた。)