台風さんのおでましー(゜_゜)

こんちゃーっす!! 

初ブログとなります、最近とうらぶにメザメタ、PCがないと生きていけないポーといいます!よらしくよろしく!
3度目のブログ登場!!もはや1年にしてレギュラー入り?マッシュKです。


今日は台風の影響で12時までの活動となってしまいました(-"-)
ヤバいよぅ、ミッション終わらないよぅ(泣)

スタンプラリー、今日は誰も来ませんでしたw
今日の活動はホグワーツ城づくりと、いちおうスタンプラリーの準備をいたしました(*^_^*)


明日はビブリオバトル本番スタンプラリー三日目
天気もよくなるようです。
甲関戦もありますね。

今日のクイズの勝利者は、アインシュタイン氏と、ポー氏と、まりぃ氏と、あやの氏と、マッスー氏と、せいくん氏と、なう氏と、マカロン氏でした。
時間がないので終わりますぅさいなら。。。