ポップコーンっておいしいけど歯に詰まるよね。

明日の活動(スタンプラリー)も予定通り実施します!!!
(場合によっては、午前のみで切り上げる可能性はあります)

                                                                                                  • -

おはこんばんにちは。(好きな舞台俳優さんから引用)
最近、弱虫ペダルのピークスパイダーこと 巻島君への愛が止まらない弱ペダ厨兼舞台俳優厨ことまりぃです。そして、Hey!Say!JUMPのいのおくんへのあいがtomarani
暗教厨兼ハイキュー厨まこりんととうらぶへのあいがtomaranaiテニミュ厨マカロンも登場だお。
そういえばとうらぶってR−18じゃなかったっけ。


今週から、図書部夏休みのビッグイベント
「兵庫学校図書館スタンプラリー」が始まりました。
今日のお客さんは、2組5人でした。ありがたやありがたや。


合間を縫って、ホグワーツ城づくりや、ビブリオバトルの予行、ミッションの続きをしてましたー。
あーくもんの宿題おわんねーどーしよまじでおわんねーよーーー


着々とできてきてる、はず。
とりあえず頑張ろう。


今日のクイズ勝者は、アインシュタイン氏と、あき氏と、くるみ氏と、マカロン氏と、ポー氏と、ゆう氏と、にーの氏せいくん氏ですた。
そんにゃらまためーるするー。ノシノシ(これも私の好きな舞台俳優から引用)