ビブリオバトル〜〜〜↑↑↑

うぇーーーーーーーーーーいぃ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
やっほーゆうとなうだよーー
なうがこわれてた、ゆうもこわれてたぁあぁじゅwt6う43jbrkg;j  爆笑爆笑←「乙」乱入


今日のスタンプラリーは6組13人きたよ〜(*^^)v


ビブリオバトルしたー
チャンプ(優勝)はさやさんとまりぃ:->おめおめ♪

みんなでつくろう学校図書館 (岩波ジュニア新書)

みんなでつくろう学校図書館 (岩波ジュニア新書)

↑こーの先生↑さやさん↑かにゃさん
タイムマシンをつくろう!

タイムマシンをつくろう!

アインシュタイン
夢をかなえるゾウ文庫版

夢をかなえるゾウ文庫版

↑まりぃ〜
キケン (新潮文庫)

キケン (新潮文庫)

↑なう
ぜひ読んでみてね❤


ここからは、めるのせいで疲れ切っているマッスーがお送りします。

夏休み中の普通の活動もそろそろ折り返しに入りますねぇー(宿題宿題宿題宿題宿題ぎゃぁぁぁぁーーtvん13q6ぶq)

皆さんミッション?(もちろん?の残りも)期限に間に合うように頑張りましょう。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あと2日スタンプラリーがありますよ。。。いっぱい人が来ますように。

クイズはーめる氏とマッシュ‐K氏とせいくん氏とマッスー氏まりぃ氏とまこりん氏とアインシュタイン氏とあき氏が優勝したよー!!!!!!!!
(なんか某クラブの顧問と某クラブのOGが2人でクイズやってたね)