人間はなぜトリビアを求めるのか

toshobu2006-12-18

Pです 最近調子悪いです・・・はい パーティなのになー・・・!!!
いってもた・・・ まあいいやそうその通り 今日は図書部の大クリスマスパーティなのだー??? 日ハム何してんだろ? まあいいや 我々聖歌隊組は途中から参加し、ラウンド1のピンの貯金箱を持ちクイズに連続正解・・・ のはずが皆が6問とか正解しているときに1問このままではやばいということでなんとゲイバーで正解  勢いを取り戻し見事逆転優勝!!! ゲイバーの力ってすごいよねなんたって
相談会みたいの開いてるみたいじゃん!! 一度相談に行こうかな・・・     なんてね^^


みんなちゃんと『図書春秋』の原稿書けよ!!!