H見です  嘘です

toshobu2007-01-10

 明けましておめでとうございます
 P 今年の目標は卒業することです 出来るかな・・・? 
そんなことよりブログのっとたなりー やったー だるい 眠い 午後の授業は国1と音楽
どちらもだるそうなのらー
 今日は図書春秋のことについて色々決めました・・・後1月と2月の掲示も決めました
 今年も始まったばっかり皆さん頑張ってください 今年もよろしくお願いします
                 余談
 ちなみに僕とN君で 関学中学部図書部のブログを盛り上げる会を創設 
 会長は僕で副会長はN君です会員募集中ですコメントにバンバン書き込みますので
 どうぞよろしく!!!!!  
 今日は巨人の工藤が横浜に行くかもというニュースをやってたらしいです 
 byブラスバンド部の部長情報   
 それでは会員になりたい人はコメントに書き込みよろろ!!!それでは失礼します