負けちまった〜

toshobu2006-02-07

えー恒例のクイズで惨敗してしまいました。

ってことで罰ゲームがコレ。

図書部のPCが逝ってしまったので自宅更新でございまする。


一年生の活動は
(多分)昭和物のレタリング
某一年生の「Uルトラマン」のクオリティがかなりのもの。
「レタリングの達人」の異名をとるE口を継ぐ勢いです。


三年生、といってもそのときは三人でしたが。
「図書春秋」の原稿を印刷屋さんに渡すことでした。
しかし、先生より「目次が汚い」との声が・・・
急遽作り直すことになりました。
中には名前がニックネームのままのものなどもありました。


あと某一年生の追放令が発令か?


以上、きしけんでした。