後は野となれ山となれ

toshobu2006-02-08

相変わらず図書部のパソは死んでいるので自宅更新。


今日は定例の部会オンリーデー
何か最近3年生の集まりが悪いような・・・
ま、もう引退してるんだけどね。
それでも最低副部長は来るべきだ。


今日決まったことは、春に控える図書部の合宿でどんなクイズをするかってこと。
去年やって面白かった「ヘキサゴン」や、「アタック25」「ミリオネア」「サルジエ」
なんかが候補に挙がってた。
で、結局は巫女鯖の提案した「ハゲタカ」に決定。
前で実演してもらったものの良く分からず・・・


と言うよりも、その後に控える英語弁論でそれどころじゃなかった。
去年一回やっているとは言え、やはりあれだけ大勢の前(聞いてなくても)で
話すのはキンチョーするわけですよ。
しかも、リハーサルのときの先生の感想が
「声はいいんだけど・・・」
あの「・・・」の後には何が入ったんだろう。
と、やけに寒さが身に染みた今年の冬。
また去年と同じ2位に滑り込めることを祈ろう。

                (りゅうぞー)




というわけで、上はその英語弁論の画像。

図書部からは
Tしま氏、Tつい氏、そしてラストの〆としてE口氏が出場。