試験終わりました。

皆さんこんにちは、ゆのみです。

今回の部会では12/19の図書部クリスマスの説明や2023年度のテーマ名決めなどをしました。

テーマは二年生が試行錯誤して決めた

”としょぶんぐ‐Go to the stationery world-” 改め

”としょぶんぐ―Come to the stationery world!”

となりました。一旦。みんなのワードセンスに尊敬します。

さて、やっっっっっと2学期期末試験が終わりましたね。

なんだか1学期期末試験よりあっさり終わったと思えばただ私の勉強量が極端に減っただけでした。

あと、私は昨日マンチカン短足の子猫を飼い始めました。

犯罪級にかわいいです。